Column Navi

日常生活のささやかな豆知識をあなたに

「 父の日 」 一覧

父の日

父の日に中学生、高校生はプレゼントをあげないのはアリ?

  2016/03/18    父の日

父の日にお金が無いし特に何もしなくてもいいや?とお考えのあなた。お金がなくても感謝する気持ちを伝えるのは大事だと思いますよ?

父の日

父の日に旦那へプレゼントの贈り方と品物は何がいい?

  2016/03/17    父の日

父の日に旦那に感謝をするのはおかしいでしょうか?私はとても良いことだと思います。ではどういうふうに感謝をすればおかしくないでしょうか?

父の日の手紙

中学生や高校生は父の日のプレゼントに手紙はどうですか?

  2016/03/17    父の日

高校生・中学生が父の日になにか贈りたいけれど、予算が・・・そういう時は低予算のプレゼントと手紙を贈ってみてはどうでしょうか?

父の日の画像

父の日に健康に気を配る贈り物はコレ

  2016/03/16    父の日

父の日のプレゼント。健康的なモノをお探しなら読んでみて欲しい記事です。

黄色いバラ

父の日に送るバラの色が黄色のワケはこうだった!

  2016/03/15    父の日

父の日に黄色いバラを父親贈る。そういうの知っていましたか?私はプレゼントを贈ることは知っていてもバラ、しかも黄色と言うのは知りませんでした。何故黄色いバラなのか記事にしました。