Column Navi

日常生活のささやかな豆知識をあなたに

「 GW 」 一覧

家族の画像

ゴールデンウィークは近場で子どもと過ごす【インドア編】

  2016/02/18    GW

アウトドアは好きではないけれど、子どもたちに楽しいGWを過ごしてもらいたい。意外と考えればインドアな事でも楽しいゴールデンウィークを過ごすことは出来ると思います。この記事は簡単な例などを挙げて紹介しています。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは近場で子どもとお出かけ【アウトドア編】

  2016/02/18    GW

GWは近場でアウトドアをオススメします。どこにでもありそうなスポットだけれど子どもが喜びそうなところって意外と多いんです。親は子どものためを思って色々楽しいGWを過ごさせてあげるように努力してあげましょうね。

アメリカの画像

ゴールデンウィークはアメリカには存在する連休?

  2016/02/17    GW

ゴールデンウィークはアメリカにも存在するのか?日本では誰しもが待ちわびてしまう大型連休ですが、調べてみたところ・・・。

独り

ゴールデンウィークに一人で何する?ネットカフェに行こう!

  2016/02/14    GW

ゴールデンウィークをのんびり過ごすならネットカフェはどうでしょうか?たくさんある漫画の中にはあなたがまだ出会っていない素敵な漫画が眠っているかもしれませんよ?

吉祥寺駅の画像

ゴールデンウィークは吉祥寺に行くべきイベントやスポット3選

  2016/02/12    GW

GWに近場で楽しみたいなら吉祥寺に行ってみてはどうでしょうか?三鷹の森ジブリ美術館、井の頭公園、GWに開催している吉祥寺音楽祭などがあります。