Column Navi

日常生活のささやかな豆知識をあなたに

「 7月の豆知識 」 一覧

花火の画像

花火大会の男の服装は私服と甚平どっちが良い?

  2016/04/24    7月の豆知識

花火大会で男は浴衣や甚平を着るべきなのか?それとも私服で行くべきなのか悩みますよね?何を着ていくのが正しいかという記事を書きました。

花火大会の画像

付き合う前に花火大会のデートで告白!キスは?

  2016/04/25    7月の豆知識

花火大会で告白をしたい。どうすればいいかとお悩みのあなた。花火大会で告白の成功の秘訣は事前準備にあると思います。

花火の画像

花火大会に彼女が浴衣着ないと男はがっかりするワケとは?

  2016/04/24    7月の豆知識

花火大会で浴衣を着て行ったらほとんどの男は喜びます。やっぱり浴衣は風情がありますからね。

花火の画像

花火大会のデートの服装は私服?髪型や持ち物はどうする?

  2016/04/23    7月の豆知識

花火大会のデートは浴衣以外ならどんな服装がいいでしょうか?普段通りの服でお少し気分を変えるなら髪型に工夫を入れましょう。