Column Navi

日常生活のささやかな豆知識をあなたに

「 ホワイトデー 」 一覧

メッセージカードの画像

職場で貰ったホワイトデーのお返しに贈るメッセージの例文

  2016/01/07    ホワイトデー

ホワイトデーのお返しに添えるメッセージカード。少しだけ特別なお返しのような気持ちになれるとても良いアイディアだと思います。

ホワイトデーのプレゼントを渡している画像

ホワイトデーのお返しにギフト券や金券を贈るのはOK?

  2016/01/07    ホワイトデー

ホワイトデーのお返しにギフト券を考えている方に読んでもらいたい記事です。もう一度贈る相手のことを見つめなおして考えてみては如何でしょうか?

ホワイトデー用の画像3

【ホワイトデー】お返しにお礼のメールを送るべき理由と例文は?

  2016/01/07    ホワイトデー

ホワイトデーを貰った後、お礼のメールを送るかどうか?義理だったら?本命だったら?そういうあなたの疑問を記事にしてみました。

ホワイトデー用の画像3

小学生のホワイトデーのお返しは高学年と低学年で違う?

  2016/01/01    ホワイトデー

小学生高学年・低学年の子供を持つ親のホワイトデーの悩み。どういうお返しを子供に持たせればいいか解決方法を記事にしました。

【ホワイトデー】高校生の彼女や友達へのお返しはどうする?

  2016/01/01    ホワイトデー

高校生のホワイトデーのお返しはどういう風に贈ればいいでしょうか?貰った相手と自分との距離を理解して贈るのがベストです。